まいたけの日記

140文字で収まらない気持ちの解放

イラストノート特集

私が好きなアニメーターは梅津泰臣さんです。
その思いに関してはここでは口に出来ないぐらい深いです。
またの機会に記事にさせていただければと思います。

そんな梅津さんがイラストノートという雑誌に
特集が組まれたので、買ってみたのでそのことについて記事にしてみました。
内容としては、本人巻頭グラビア付き4Pのインタビューとここ数年の仕事と初期の梅津監督の完成図のキャプチャーと原画が載っていたのですが
原画のページの見出しが好きです。
梅津泰臣の線画を大公開」
この言葉のパワーワードさがすごいですが、中身の良さは同人で出している表紙のラフが載っているのが素晴らしいと思いました。

ここまで特集組まれることが稀なので本当に皆々様には買っていただきたいと思います。


アニメーションノート復刊しないかな・・・