まいたけの日記

140文字で収まらない気持ちの解放

1/21 サザエさん

先日のサザエ実況参加できず大変申し訳ございません。
ほんとは謝罪文を載せることべきですが失念しておりました。
月一で飲みに行くのですが久しぶりに飲みすぎた。
お休みとっていたのですが目が覚めたら雪国ここは東京かと思いましたが、東京とのことです。

今週のサザエさん紹介なのですが、
日舞茸が二日酔いで頭が回らないので、
サザエ厨の舞茸母がおすすめしているものを
二本目の風邪はやっています。を紹介させていただければと思います。
城山先生脚本なのですが、サザエが近所の風邪でダウンした
高橋さん家のお手伝いをするという話なのですが、
城山先生の善人メソットが詰まっている。
サザエの早とちりも原作びいきで素晴らしかった。

そして何週間ぶりのルル・ダミアンうれしかった。
また来週も続けていければ

佐々木恵梨『ふゆびより』 (Music Video) TVアニメ「ゆるキャン」EDテーマ