まいたけの日記

140文字で収まらない気持ちの解放

ランウェイで笑ってがおもしろい

私は漫画を漫画雑誌で読むのはなかなか苦手だ。
どうしてもまとめて読みたいという気持ちが強いが
長いシリーズだと集中力が切れるので、5巻ぐらいがちょうどいい。

最近買った漫画で面白かったのが、
「ランウェイで笑って」という漫画です。
ファッション業界特にファッションショーがメインの話になっています。
面白いところは、色々情報収集が詳しくされている点と締めの見出しだ
特に見出しは、また次を読ませたいという意思の現れが出ていて良い。

まだ2巻しか出ていないので、追えるコミックだと思います。
あと一話立ち読みできるリンク張っておきます。
マガメガ MAGAMEGA | ランウェイで笑って