まいたけの日記

140文字で収まらない気持ちの解放

ダルちゃんとおもいでぽろぽろ感

最近よんでいておもしろかったもの
ダルちゃん
「ダルちゃん」第1話 | ダルちゃん | 花椿 HANATSUBAKI | 資生堂

絵柄からうまるちゃんみたいな話かと思ったら、
おもいでぽろぽろを彷彿させるような胸に突き刺さるような話
本人なりの蘇生術を見いだしているのがすごくすき
話が進むごとに、百合フラグのところで私は壁に頭を何回も打ち付けてしまった
最新話ではホテルにいくことになるがそのときに「はじめてなの」とバカにしたようなしてる同僚の顔が
おもいでぽろぽろの小学生に出てくるいじめっ子の顔のように見えてデジャブー
本当に続き気になる。
週一しか更新しないのは本当につらい。