まいたけの日記

140文字で収まらない気持ちの解放

2018年福袋

最近老化現象が進んだことで
何買ったかを書いておかないと来年忘れてしまうので書いておきます。

福袋4つ買いました。
カルディのドリップコーヒー福袋
最近家にいることが増えてどうしてもブレンディステックは何本も飲むと
甘すぎて、下がおかしくなるので、ドリップコーヒー

スリーコインズの靴下福袋
裏起毛のタイツが一個と普通のタイツと靴下二つ
タイツの冬のセールまで長いのでいつも買ってしまう。

アマベルの福袋
数年前まではアクシーズファムを買っていましたが、最近のクオリティとサイズ展開が細身で作っていることが
なかなかサイズが合わないためアマベルに移動
前締のコート 白いニット ピンクのワンピース ジャンパースカート と毎年入っている謎のカバンのセットでした
戦闘服の時に着るものが増えました(*´▽`*)
クーポンも1/31までだから選ばないと~

エチュードハウスの福袋
店舗限定と全店展開の二個買いました。
普通にいろいろはいっていて、使いやすい色なのでうまく使って少しでも化けられるようになりたいなぁと思います。